ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族旅行で室蘭に行くのですが、晩御飯にいいオススメのお店はありませんか?

ジロ

質問

家族旅行で室蘭に行くのですが、晩御飯にいいオススメのお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジロちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族旅行たのちーぺこなー♫
その土地ならではのおいちーところ、教えてもらうぺこー♫

どっさーん

どっさーん

30代

やきとりの一平 中島本店 - 東室蘭/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0108/A010803/1000990/

室蘭は焼き鳥がご当地グルメなんで、老舗のこちらで晩御飯はいかがですか?豚肉、玉ねぎ、洋がらしの室蘭焼き鳥が楽しめます。お座敷もあるのでお子様連れにもおすすめです(^ ^)

お店をチェックする

ジロ

ジロ

40代

どっさーんさん、ありがとうございます(^o^)/ 美味しそうですね〜

どっさーん

どっさーん

30代

ぺこりー☆
家族旅行楽しんでくださいヽ(=´▽`=)ノ

まるはる

まるはる

非公開

手打ちそば処・縁 - 室蘭/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0108/A010803/1012955/

こちらはどうですか?
鴨せいろがめちゃくちゃ美味しいお店ですよ。
お蕎麦以外にも鴨ステーキなどもメニューにありますので晩ごはんでも満足出来ると思います。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ジロ

ジロ

40代

まるはるさん、鴨せいろは家内の大好物なのです! チェックしてみますね。ありがとうございました(^o^)

まるはる

まるはる

非公開

よかったです!
よい旅を^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line