ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

しながわ水族館(大森海岸の)の帰りに赤ちゃん連れでランチできるところ探してます!ベビーカーなので、階段とかなくてそのまま入れたらいいな!ジャンルは問いません。

べる

質問

20代女性

しながわ水族館(大森海岸の)の帰りに赤ちゃん連れでランチできるところ探してます!ベビーカーなので、階段とかなくてそのまま入れたらいいな!ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はまだ、ねむぺこよぉぉぉ
o( _ _ )o...zzzzzZZ

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

ベーカリーレストランサンマルク アトレ大森店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nngc587c0000/

こちら、ベビーカーそのまま入店できます。オムツ替えもできるよう配慮されていますので、気兼ねなく楽しめると思いますよ。楽しめるといいですね(*^^*)

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

レストランドルフィン (Restaurant Doiphin) - 大森海岸/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13017828/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここはどうでしょうか?
席まで、ベビーカーで行きやすいみたいですよ♪

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

TRATTORIA KAWANABE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pntrsdft0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?美味しいフレンチがいただけますよ。
ベビーカーで入店できますよ。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ROYAL DINING 大森店 メニュー:ランチ&ドリンク - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p628700/menu5/

お子様連れが乳児からOK のお店です。お子様メニューあり。ベビーカー入店OKです。ランチはリーナズブルなお値段で食べられますよ。

お店をチェックする

べる

べる

20代

ありがとうございまーす!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line