ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アントルメグラッセはケーキじゃなくてアイスはありますか? また、持ち帰りできますか?

ゆーりん

質問

アントルメグラッセはケーキじゃなくてアイスはありますか?

また、持ち帰りできますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーりんちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ゆい

ゆい

非公開

グラッシェル 表参道店 (GLACIEL) - 表参道/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13155816/

カップタイプの物もありますよ!テイクアウトはできます。
チェックしてみてください♬

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

グラッシェルのアントルメグラッセ、どれもこれも素敵で魅了的ですよね〜

https://www.letao.jp/products/list.php?category_id=30

オプションとしてインターネットで購入することも可能ですよ。
カップ入りのものとデコレーションされたもの、商品を見ているだけでもうウットリします♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line