ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで利用できるオープンテラスの素敵なお店はないですか?品川を起点に2、3駅の範囲で教えてください♪

まーりー

質問

ランチで利用できるオープンテラスの素敵なお店はないですか?品川を起点に2、3駅の範囲で教えてください♪

shin

shin

20代

エル カリエンテ モダンメキシカーノ (el caliente) (品川/メキシコ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000806907/

品川駅が最寄りのメキシコ料理のお店です。開放的なテラスでおしゃれにランチできますよ!
ランチメニューは1000円でそろってます。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

オー バカナル 高輪 (AUX BACCHANALES) - 品川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13047551/

こちらのフレンチをいただけるカフェはどうですか??
テラス席、けっこう多いので、利用しやすいと思いますよ♪

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ガーデンカフェ ウィズ テラスバー (GARDEN CAFE with TERRACE BAR) - 品川/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124259/

こちらはどうですか?
ビルの3階にありますがオープンテラス席がありますよ。
店内も開放感がありゆったりとランチが楽しめると思います。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

GOODMORNINGCAFE 品川シーズンテラス (グッドモーニングカフェ) - 品川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13181409/

こちらオススメです!広々としていて開放感があり、テラスは緑を眺めながらランチをいただけますよ!
雰囲気が良いのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line