ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、東京駅エリアで、親友のお誕生日をお祝いします! そこまで高くないけど雰囲気もよく、いまからでも予約取れそうなところお願いします>_<

みん

質問

明日、東京駅エリアで、親友のお誕生日をお祝いします!
そこまで高くないけど雰囲気もよく、いまからでも予約取れそうなところお願いします>_<

sato

sato

20代

う~みや 八重洲本店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000027267/

東京駅から近く行きやすいこちらのダイニングはいかがでしょう?沖縄料理が美味しく、お誕生日特典のデザートプレートがありますよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

味彩 あじさい 日本橋店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038813/

日曜日もやっているこちらのお店いかがでしょう?ふたりからの個室もあり、ゆったりお祝いできておすすめです。バースデープレートの用意もしてくれますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

銀座 個室 沖縄料理 土の実 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p365308/

こちらはどうですか?
夜ならば夜景がきれいな沖縄料理のお店です。あすもまた席に余裕があるみたいですよ。
値段もリーズナブルで美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

カスピタ東京|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006069317/

こちらのイタリアンはいかがでしょう?お願いすればバースデープレートも出してくれるお店です。ただ、前日ということで予約はお直接お店に電話してみないと分かりませんが・・・

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Italian BAR KIMURAYA 東京駅八重洲日本橋(八重洲/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981856/

今からでも即予約が可能なお店です!
コースのご利用で、ホールケーキのプレゼントクーポンもございますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line