ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木、赤坂あたりの10名で結婚祝いできるおしゃれな手ぶらBBQもしくはビアガーデンご存知ですか?できれば5000円代希望です。

あやか

質問

六本木、赤坂あたりの10名で結婚祝いできるおしゃれな手ぶらBBQもしくはビアガーデンご存知ですか?できれば5000円代希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おめでたいぺこなー!
みんなでワイワイお祝いするぺこー!

おみ

おみ

30代

ROOFTOP LOUNGE 六本木BBQビアガーデン
http://arkhills.beergardens.jp/

アークヒルズのおしゃれなビアガーデンはいかがですか?手ぶらでバーベキューが楽しめますよ

お店をチェックする

あやか

あやか

20代

予約いっぱいでした(T_T)でもそういうところ希望です

いなほ

いなほ

30代

六本木 香音 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g342905/

こちらのお店はいかがですかー?10名からテラス貸切で手ぶらBBQ出来ますよ。飲み放題付きのコースもご予算内くらいです(^ ^)

お店をチェックする

あやか

あやか

20代

ありがとうございます!口コミみたら雑居ビルのテラスであまり綺麗ではないそうで結婚祝い向きではなさそうなので、別の機会に利用したいと思います!

いなほ

いなほ

30代

なるほどですねー(>_<)
お役に立てずすみません!

saki

saki

30代

Mercedes Benz Connection The TERRACE - 六本木/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13197823/

こちらのメルセデスベンツのビアガーデンはいかがでしょう?
まだ新しくきれいでおしゃれな雰囲気です。お祝いにもおすすめのロケーションですよ!

お店をチェックする

あやか

あやか

20代

すみません、BBQやビアガーデンではなくてテラスでもいいです!

むとむと

むとむと

30代

グリーンアジア GREEN ASIA(六本木/アジアン) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000011845/

バーベキューではないんですが、ヒルズにあるこちらいかがですか?エスニック料理のお店のテラスでビアガーデンやってます☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line