ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週15人ぐらいで渋谷で宴会をするんですが、飲み放題ができる良いお店はないでしょうか? よろしくお願いします。

のり男爵

質問

来週15人ぐらいで渋谷で宴会をするんですが、飲み放題ができる良いお店はないでしょうか?
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイぺこなー!
ご予算決まってるぺこ?

なな☆

なな☆

20代

HIDE OUT ハイドアウト 渋谷(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109589/

貸切にもできて、コースによってはリーズナブルに食べて飲めますよ〜!
良かったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

のり男爵

のり男爵

20代

〜4000円だと嬉しいです!!

dairi

dairi

20代

月のえん 渋谷駅前店(宮益坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143713/

渋谷の完全個室のこちらのお店はいかがですか?2980円から飲み放題のコースあります。

お店をチェックする

sato

sato

20代

個室居酒屋 隠れ野 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306506/?back_id=g306506&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

15名で入れる個室もあるこちらの居酒屋いかがでしょう?
和食メニューに飲み放題つきのコースが4000円以下でいくつかありますよ!

お店をチェックする

のり男爵

のり男爵

20代

ありがとうございます!!!
人数も多いので電話して予約できるかどんどん聞いてみます!

sato

sato

20代

いいとこ押さえられるといいですね!幹事さんがんばってー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line