ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

深夜からでも飲める居酒屋をご存知でしたら教えて下さい。

ゴー・トキタ

質問

深夜からでも飲める居酒屋をご存知でしたら教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜までしっぽり飲みたいぺこなー!お店教えてもらうぺこー!

なな☆

なな☆

20代

かくれ家創庫 蔵之介 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pzrag1wf0000/

2時までやってるので今からでも大丈夫ですよ〜!
良かったらチェックしてみてください☆

お店をチェックする

ゴー・トキタ

ゴー・トキタ

40代

西鉄久留米駅付近だと尚嬉しいですm(_ _)m

misako

misako

20代

異酒屋 陽溜食堂 日吉町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cz73gftw0000/

西鉄久留米駅からタクシーで5分くらいの和風居酒屋です。
日曜日以外は朝の5時までやってますよ!手作りの創作和食が美味しいです。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

月光浴 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dd1m0zsg0000/

西鉄久留米駅から歩いても5分くらいの場所にあるこちらの居酒屋いかがでしょう?
深夜の3時までやってるので深夜からもゆっくり飲めますよ!

お店をチェックする

ゴー・トキタ

ゴー・トキタ

40代

みなさんありがとう、ちょっと一人で飲むにはハードルが高かったです。
今回は諦めて部屋食します、みなさんせっかく勧めてくれたのにごめんなさい。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line