ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日友達と座間のひまわり畑にドライブに行くのですが、周辺で美味しいごはん食べられるところないですか?? ☆車が停められるところ ☆高過ぎない ☆美味しい ぜんぜん土地勘ないのでお店をしりません! どうかよろしくお願いします!!

モモ

質問

明日友達と座間のひまわり畑にドライブに行くのですが、周辺で美味しいごはん食べられるところないですか??
☆車が停められるところ
☆高過ぎない
☆美味しい
ぜんぜん土地勘ないのでお店をしりません!
どうかよろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モモちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ちぇる

ちぇる

20代

らんぽう(座間/丼もの) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE572/SUB57205/100000930534/

こことか駐車場ありますよ!写真がないんですが、丼モノがおいしかった覚えがあります。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

相武台前南口 イタリアン Osteria GiGi(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g4n6byrt0000/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
駐車場あるみたいで、ランチも1,000円ちょっとで食べられますよ♡

お店をチェックする

モモ

モモ

30代

ちぇるさんありがとうございます!!
確認してみます(〃゚艸゚)☆

モモ

モモ

30代

hiroさん
ありがとうございます☆
なかなかおしゃれですね!!
気になります!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line