ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、名古屋駅付近で名古屋コーチンを食べれる居酒屋はありますか?チェーン店外しでお願いしたいです。あと、1歳の子供もいるので座敷(掘りごたつ式でも👍)のお店がぃぃです。

ms

質問

30代女性

今夜、名古屋駅付近で名古屋コーチンを食べれる居酒屋はありますか?チェーン店外しでお願いしたいです。あと、1歳の子供もいるので座敷(掘りごたつ式でも👍)のお店がぃぃです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃん可愛いぺこなー!
ねんねさせて、ママンはゆっくりコーチンするぺこー!

RINA1201

RINA1201

20代

とりっぱ 名駅店 (torippa) - 名古屋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23009106/
美味しい名古屋コーチンが食べれます!

座敷席もありますよ!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

樞 名駅店 (くるる) - 国際センター/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003582/
駅から徒歩5分のこちらはどうですか?
個室あり掘りごたつありですよ〜

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

樞 くるる 名駅店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n002803/
こことかどうですか?ベビーカーでも入店オーケーのお店です!
掘りごたつの席もあるんで検討してみてくださーい

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

熱情的名古屋名物居酒屋 わが家 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n055103/
名古屋コーチン専門店です!座敷席もあり、子連れ可のお店なのでゆっくり出来るかと思います。良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

心人(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001436/

名古屋駅から5分ほどのお店です
名古屋コーチンのコースもありますよ〜
お座敷があります(°∀°)

お店をチェックする

ms

ms

30代

コーチンのタタキが食べれるお店ゎありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line