ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東三国で素敵なお店さがしてますー! 深夜まで空いてると理想です! 食事のあとなので、飲み中心です。

ぴら

質問

東三国で素敵なお店さがしてますー!
深夜まで空いてると理想です!
食事のあとなので、飲み中心です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴらりんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二次会的なかんじぺこなー
遅くまでまったりたのしむぺこなー!

あんり

あんり

非公開

Swell (カフェアンドバー スウェル) - 東三国/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27052609/

こちらはいかがですか?
雰囲気の良いカフェバーです。フード、スイーツメニューもあり、お酒と共に楽しめますよ!ソファでゆったりできますので、よかったら(^.^)

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

焼鳥逸品料理 と金(東三国/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136053/

ここはどうですか?
和風のジャーサラダが美味しくて面白いネタの1つになるのでおすすめです♡

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

いさおや - 東三国/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27021396/

ステキな…とはちがうかもしれませんが、こちらは焼き鳥などお料理が美味しいのでお酒も美味しく進みますよ!気軽に楽しめますのでよかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

iL Gabbiano(イルガッビアーノ)(地図/写真/新大阪駅/スペインバル) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cnmx0ucg0000/

こんな感じは、如何でしょうか?以前、ワインバーがあったのですが、また北新地の方へ移転なさったようで、こちらは、如何かなと思いました(*^^*)

お店をチェックする

ぴら

ぴら

20代

みなさんご回答ありがとうございましたー!
とっても助かりました。

アナナス

アナナス

30代

ぴらさん、ご返信ありがとうございます(^o^)西中の方が、お店は多いですよ〜(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line