ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、仕事で滝谷駅付近に行きます!ちょっと早く家を出てモーニングをする予定にしています。おすすめカフェ教えて下さい❗️

kushinada-1

質問

明日、仕事で滝谷駅付近に行きます!ちょっと早く家を出てモーニングをする予定にしています。おすすめカフェ教えて下さい❗️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーモーニング食べてハッピーな1日のスタートきるぺこー

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

パオパオ - 千代田/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270803/27017759/#rst-data-head

こちら朝7時からやっています。野菜をたくさん食べれるモーニングに、隠れ家的なお店の雰囲気を楽しめると思いますよ。ぜひ足を運んで下さいね(*^^*)

お店をチェックする

とも

とも

30代

http://www.b-fukushima.com/
フクシマ
072-349-6609
大阪府大阪狭山市大野台1-32-66
http://tabelog.com/osaka/A2708/A270802/27062493/

すみません…ちょっと駅からは遠いかもしれませんが、8時半から開いているパン屋さんです。たまに百貨店にも出店されていて、ハードパンも惣菜パンも美味しいです✨
イートインもあるので、もしよければ💦

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line