ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日程:7/24(日) 希望メニュー:お酒はあまり飲まない子達なので、ご飯が美味しい、もしくは雰囲気が良い場所。 体調不良明けの子がいるので、できれば胃に優しい身体に良いものが食べられるお店。 エリア:新宿三丁目 人数:5人 女子5人でわいわい女子会予定です。

ひらり

質問

日程:7/24(日)
希望メニュー:お酒はあまり飲まない子達なので、ご飯が美味しい、もしくは雰囲気が良い場所。
体調不良明けの子がいるので、できれば胃に優しい身体に良いものが食べられるお店。
エリア:新宿三丁目
人数:5人
女子5人でわいわい女子会予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこなー!
かわいい女の子にぴったりの雰囲気のいいお店見つけるぺこー
ひらりちゃんは友達思いぺこな♫

mii

mii

20代

小肥羊 新宿店 (シャオフェイヤン) - 西武新宿/中国鍋・火鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047261/?lid=header_restaurant_detail_table

半個室のゆったりとしたソファー席がございます!
体調回復にも、薬膳鍋を皆様で召し上がるのはいかがでしょうか!?
美容にも身体にも良いので
良かったらご参考になさって下さい(*^^*)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

農家の台所 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094046/

有機野菜をふんだんに使ったお料理が頂けるお店です!
掘りごたつ式のお席がありますので
皆様でごゆっくりお食事出来るかと思いますよ^ - ^

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

AIN SOPH.journey 新宿三丁目_ビーガン・ベジタリアンレストラン
http://ain-soph.jp/journey/

玄米を使ったお料理や、身体に良いお食事が出来るお店です!
女子会にも良いですよ〜♫
オーガニックカフェです!

お店をチェックする

ひらり

ひらり

20代

皆さまありがとうございました!
火鍋人気で、早速予約しました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line