ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅付近で子連れで女子会のできて、美味しいランチが頂けるお店を教えて下さい(o^^o) 禁煙希望ですー

みゅーみゅー

質問

渋谷駅付近で子連れで女子会のできて、美味しいランチが頂けるお店を教えて下さい(o^^o) 禁煙希望ですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒に楽しめるとこぺこなー
いつも子育て頑張ってるみゅーみゅーちゃん、リフレッシュしてぺこなー

tmp_user

tmp_user

ゴントラン シェリエ 渋谷店 (GONTRAN CHERRIER) - 渋谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145483/

2階のイートイン広めでゆったり出来ますよ( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのカフェおすすめですよー。ソファや個室があるのでお子様連れでゆっくりランチできます☆カフェごはんが充実してます(o^^o)

お店をチェックする

さな

さな

20代

フラワーズコモン (FLOWERS Common) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

こちらはいかがですか?とても広々としていておしゃれなカフェ!ランチはエスニック系やパスタなどを楽しめます。
こちらはお子様、赤ちゃん連れが多く気兼ねなくお食事できますよ。雰囲気も良いので女性会にオススメです!完全禁煙ですよ(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line