ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から阿倍野ハルカス周辺で、夜カフェ探してます!ゆったりできるところ教えて下さい💓

saya

質問

今から阿倍野ハルカス周辺で、夜カフェ探してます!ゆったりできるところ教えて下さい💓

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜カフェぺこなー!
まったり食後のカフェぺこー
スィーツとかも楽しんじゃうぺこ?

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

バター あべのHoop(天王寺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE97/SUB9701/100000766148/

こちら、パンケーキが有名なカフェです。行列ができることもあるほどですので、味には定評があります。楽しいひと時を過ごして下さいね(*^^*)

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

Oval (Art dining) - 阿倍野/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27055748/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのカフェでまったりするのはいかがでしょう♪お洒落なお店のソファで夜カフェタイム楽しめます。23時半までなのでまだゆっくりできますよ♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

コメダ珈琲店 あべの店 - 阿倍野/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27056418/

本当に、カフェになってしまうのですが、こちらは、名古屋の有名店です。シロノワールというスイーツが有名です☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line