ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺のハーモニカ横丁でオススメのお店を教えてください! よろしくお願いします!

あきやん

質問

吉祥寺のハーモニカ横丁でオススメのお店を教えてください!
よろしくお願いします!

まいちー

まいちー

30代

カフェ モスクワ - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13035686/

スペイン料理になるのかな?こちらのダイニングはいかがですか✨ハモニカ横丁ってレトロな雰囲気ですが、こちらはそんなにレトロじゃないですが!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会するぺこなー!
僕も行きたいぺこ!

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

まぐろのなかだ屋 (まぐろのなかだや) - 吉祥寺/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009989/#rst-data-head

こちら、新鮮なまぐろが食べれますよ。丼もよし、ヅケ丼もよし、美味しい魚を満喫して、楽しい時間を過ごして下さいね(*^^*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

モスクワ(地図/写真/吉祥寺/スペイン料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bnyd7jvg0000/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

こちらはどうですか?
狭いお店ですがワインの種類が豊富で美味しいです。
フードもリーズナブルで美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

すみませんかぶりました( ^ω^ )
でもおすすめですよ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line