ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月曜日に埼玉県加須市から群馬県草津へ旅行にいきます。 行く途中と、草津で美味しいお店を知りたいです。

さらてくと

質問

月曜日に埼玉県加須市から群馬県草津へ旅行にいきます。
行く途中と、草津で美味しいお店を知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族旅行いいぺこなー!
おいちーもの食べてたのちー思い出作ってぺこ♫

ちぇる

ちぇる

20代

サルティンボッカ (TRATTORIA SALTIMBOCCA) (草津/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE25/ARE295/SUB29501/100000699027/

このへんとかどうですか?
穴場のお店なのでよかったらどうぞー。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

かやぶきの郷 薬師温泉旅籠 蕎麦匠房まくらぎ|和食|草津/渋川/伊香保/榛名-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006067183/

こちらはいかがでしょう。蕎麦粉にこだわって作られてます。また、子供も遊べるスペースがありますので、食事のあとにゆっくりできると思います。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

三國家 (ミクニヤ) - 草津町その他/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10000992/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店いかがですか?名物の三國そばは見た目もインパクトがあって楽しいです☆リーズナブルで美味しいのでおすすめです(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line