ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日吉駅あたりで安くて美味しい焼肉を探しています。 雰囲気は特に気にしないです。 ぜひとも教えてください!

ゆっきー

質問

20代男性

日吉駅あたりで安くて美味しい焼肉を探しています。
雰囲気は特に気にしないです。
ぜひとも教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっきーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉食べてスタミナつけて夏バテなんてしないぺこなー♫

マロン

マロン

30代

焼肉さらん(地図/写真/日吉・綱島/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gfud9csg0000/

日吉駅からだとちょっと距離がありますが、落ち着く店内で美味しい焼肉がいただけるお店です。
お肉はもちろん、韓国料理のサイドメニューも充実してますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

花炎坊 - 日吉/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14018460/

こちらの焼肉屋さんいかがでしょう?
アットホームな雰囲気でコスパよく美味しいお肉が味わえますよ!日吉から歩いて10分くらいで行けます。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

牛角 日吉店 - 日吉/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14029547/

焼肉屋さんあまり日吉駅はないですよね💦
チェーンですが、牛角のカルビはお手頃で美味しいですよー!
中落ちカルビが好きです♫

お店をチェックする

ゆっきー

ゆっきー

20代

皆さんご親切にありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line