ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

料理がおいしいおすすめのビアガーデン教えてください! 予算はできれば一人4000円ほど。 会社のメンバー6人くらいで、場所は新宿、渋谷方面意外でしたら大丈夫です🙆

hapi

質問

料理がおいしいおすすめのビアガーデン教えてください!
予算はできれば一人4000円ほど。
会社のメンバー6人くらいで、場所は新宿、渋谷方面意外でしたら大丈夫です🙆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hapiちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお料理楽しめるビアガーデンぺこなー!
開放的な気分でワイワイたのしむぺこー

3代目

3代目

30代

東京国際フォーラム|ネオ屋台スーパーナイト
https://www.t-i-forum.co.jp/event/stall/

こちらのビアガーデンはいかがですか?普通のビアガーデンと違い、食べるお店もメニューも豊富ですよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

テラッセ (Terrasse) - 大手町/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159323/

こちらのビアガーデンいかがですか?ちょっと予算オーバーなんですが女性がワクワクするようなメニューです☆クラフトビールやワインも飲み放題なのでお得感ありますよ(^ ^)

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

銀座屋上ビアガーデン GRAN BLANC(グラン・ブラン)
http://www.gran-blanc.com/

こちらいかがでしょう!
ちょっとおしゃれなビアガーデンで雰囲気も素敵ですよ😃

お店をチェックする

Kaworit

Kaworit

非公開

東京さぬき倶楽部 ビア庭園
03-3455-5551
東京都港区三田1-11-9 東京さぬき倶楽部
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13039583/

麻布十番にあるとは思えないほど緑に囲まれて飲めるビールは最高。
〆に出てくる讃岐うどんが最高です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line