ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日東京から函館に向かいます。オススメのランチ教えてください。観光地っぽく無い、地元の皆さんが行くようなお店だと嬉しいです。 ジャンルは拘りありません。大人5人です。

Kaz

質問

今日東京から函館に向かいます。オススメのランチ教えてください。観光地っぽく無い、地元の皆さんが行くようなお店だと嬉しいです。
ジャンルは拘りありません。大人5人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Kazちゃん、おはぺこー!
函館は、新鮮なお魚とか、お野菜とか、おいちーものたくさんあるぺこよ♫

あんり

あんり

非公開

海光房 函館/魚介料理 海鮮料理 海鮮丼 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1004041/?lid=header_restaurant_detail_review_list

函館駅近くの美味しい新鮮海鮮料理が召し上がれるお店です。新鮮さ、大きさはさすが函館という感じです。お刺身もプリップリです!お昼でしたら、海鮮丼や定食がありますよ(*^^*)

お店をチェックする

まさる

まさる

20代

函館駅からちょっと歩きますが、ここのイタリアン美味しくてオススメです。

パスタも美味しいですが、コースでメインのお魚がボリュームたっぷりで美味しかったです。
コースはたしか3000円弱だったかな。
パスタランチだったら1000円前後で食べれたと思います。

Toui (トウイ) - 函館/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1006594/

お店をチェックする

Kaz

Kaz

40代

ありがとうございます!
皆んなと相談してみます!

あーちゃん

あーちゃん

20代

うに むらかみ 函館本店-市役所前駅/魚介料理 海鮮料理
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1000136/

もし、うにがお好きな方がいましたら、こちらオススメです。無添加の美味しいうちがいただけます。甘くて美味しくて満足できます。うに以外のお魚も楽しめますので、もし良かったら行ってみて下さいね♪

お店をチェックする

Kaz

Kaz

40代

うに。大好きです

あーちゃん

あーちゃん

20代

良かったです♪滞在中、機会がありましたら、ぜひ!
うにグラタンもトロッとしていて美味しかったです。
ご旅行、楽しんできてくださいね^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line