ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で中華料理店のおススメを教えてください。 北京、広東、四川は問いません。 量より質重視です。 よろしくお願いします。

Nrak

質問

池袋で中華料理店のおススメを教えてください。

北京、広東、四川は問いません。
量より質重視です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Nrakちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー中華食べたいぺこな!
僕は甘辛な海老チリ食べたいぺこ♫

Sammy

Sammy

30代

ジョーズ シャンハイ ニューヨーク 池袋店 (JOE'S SHANGHAI NEWYORK) - 池袋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097232/

こちらの本格派の中華はいかがですか?夜景が見えてロケーションもいいです。小籠包が人気ですよ

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

四川料理 品品香のお知らせ・オススメ|中華|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005026984/recommend.html

こちら本格四川料理が味わえるお店です。オーナーから料理人が全て中国人ですので味は確かなものです。雰囲気もよく遅くまでやっているのでぜひどうぞ(*^^*)

お店をチェックする

Nrak

Nrak

40代

Sammyさん、みちゅみちゅさん、情報ありがとうございます(^^)

どちらも行ったことのないお店です。
連れと相談して決めたいと思います。

貴重な情報ありがとうございました。

saki

saki

30代

海底撈火鍋 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ba11tssh0000/

火鍋が美味しいこちらのお店いかがでしょう?高級感のある上品な店内で優雅にお食事できますよ!
池袋からのアクセスもいいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line