ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜相鉄口付近で合コン2次回に使えるダーツバーとか遊べるとこ教えて欲しいです。 8人です。

はらべこ

質問

横浜相鉄口付近で合コン2次回に使えるダーツバーとか遊べるとこ教えて欲しいです。
8人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コン楽しそうぺこな!
みんなでワイワイ盛り上がるぺこ♫

桃

30代

JACK 横浜店 - 横浜/バー・お酒(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052855/

相鉄口から5分くらいのところにあるこちらのバーはいかがでしょう?
みんなでダーツで遊びながら二次会楽しめます!

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

美食酒歌 ミラージュ(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041104/

相鉄口からも近いこちらの居酒屋さんいかがですか?お洒落な個室にカラオケが付いてるので二次会にもおすすめですよ(^o^)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

【ラウンドワン】ラウンドワン 横浜駅西口店|料金表
http://www.round1.co.jp/shop/ryokin/kanagawa-yokohamaekinisiguti.html

ラウンドワンならカラオケ、ビリヤード、ダーツ、ゲームなど色々できて盛り上がると思いますよ

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

Darts&Sports Bar Algernon (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h4r4yb0c0000/

こちらのバーはいかがですか?
スポーツ観戦しながらダーツをしながらまったり飲めるいい感じの大人のバーです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line