ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族(私・旦那・子供(1歳4ヶ月))で名古屋に旅行に行きます。 お昼や夕飯で子供がいても気にならない(気楽に入れる)ご飯屋さんはありますか?

ms

質問

30代女性

家族(私・旦那・子供(1歳4ヶ月))で名古屋に旅行に行きます。
お昼や夕飯で子供がいても気にならない(気楽に入れる)ご飯屋さんはありますか?

RINA1201

RINA1201

20代

名古屋の何区ですか?(^ν^)

mono'8

mono'8

20代

エイトパーク (【旧店名】ハチカフェ) - 瑞穂運動場東/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23042717/
ランチなら、名古屋といったらカフェって事で、完全個室のカフェ。公園をイメージして作られていて、親子連れ大歓迎のお店です。

お店をチェックする

ms

ms

30代

中区です。

mono'8

mono'8

20代

中区でしたかー…失礼しました。

RINA1201

RINA1201

20代

Cafe Concent 名古屋駅店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h3ujpefe0000/
ちなみにこちら、名駅からすぐで、ベビーカー入店オッケー、おむつ交換台があります!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

豆冨料理・創作和彩 月の雫 名古屋栄店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n122403/
中区でしたら、こちらはどうですか?個室なので子連れでも気にならないし、お子様メニューもあります♪

お店をチェックする

ms

ms

30代

旦那が体育会系の体なので、ガッツリ系のお店があったら嬉しいです!

冷やっこ

冷やっこ

20代

お昼のメニューもありますし個室もあるのでお子様連れでも気兼ねなく行けると思います^ ^
是非名古屋コーチンを味わってください( ´ ▽ ` )ノ
樞 くるる 名駅店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n002803/

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

純系名古屋コーチン とりころろ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2n0vwpcw0000/

すみません、居酒屋はお子様にとってあまり良くないですね笑

名古屋と言ったら名古屋コーチンということで、こちらはどえですか?個室で、お子様も連れて、がっつり食べれると思います♪

お店をチェックする

ms

ms

30代

皆さん、ありがとうございます!旦那に話してみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line