ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で友人2人で居酒屋さん探しています。美味しい日本酒が飲める所を希望します。

コウイチ

質問

横浜駅周辺で友人2人で居酒屋さん探しています。美味しい日本酒が飲める所を希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コウイチちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー日本酒、くぱーーーってしたいぺこな!

ぱんだ

ぱんだ

30代

ぬる燗 佐藤 横濱茶寮(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5nkfunnm0000/

日本酒が種類豊富にそろっているこちらのお店いかがでしょう?
串揚げがサクサクで美味しいです。よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

「鳥乃膳」 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a378300/

全国の日本酒がそろっているこちらの居酒屋いかがでしょう
お酒が進む創作和食のお料理も充実してますよ!横浜駅から近く行きやすいです

お店をチェックする

akane

akane

20代

はれ晴れ 横浜(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g843101/

全国の地酒に九州のお料理がそろっているお店です。
宮崎地鶏やからしれんこんなど、美味しくおすすめです。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

日本酒バル UMAMI (うまみ) (横浜駅西口/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000881812/

常に16種類以上の地酒を置いているお店です。新鮮なお刺身と美味しい地酒の飲み比べをしながら友達との楽しいひと時を過ごして下さいね(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line