ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7人で今からお酒が飲めるお店を探しています。 あざみ野駅の周辺でありませんかー??

ぴぃ

質問

7人で今からお酒が飲めるお店を探しています。
あざみ野駅の周辺でありませんかー??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー
一足お先にワイワイ楽しんでぺこ♫

yuumo

yuumo

30代

創作居酒屋 りき あざみ野店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nxbdsnb40000/

創作和食が美味しいこちらの居酒屋いかがでしょう?
16時からやっていて今から飲めますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

浅草もんじゃ 土蛍 あざみ野店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/68f9ys9m0000/

お好み焼き、もんじゃ焼きのお店です。
みんなでわいわい焼ながら飲めますよ!
通し営業なので今から入れるます!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

Taco‐nomi あざみ野(地図/写真/あざみ野/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eacrmt9p0000/

あざみ野駅から数分の場所にあるこちらのバーは、いかがでしょう?
コスパよくメニューがそろってますよ!17時に開きます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line