ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕飯に夫婦で少し飲みながら食事をしたいのですが、あまり高くなく、地元ならではのお店が あったら教えてください。和洋問いません。

プーどる

質問

50代以上女性

夕飯に夫婦で少し飲みながら食事をしたいのですが、あまり高くなく、地元ならではのお店が
あったら教えてください。和洋問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー地元のものたくさん食べて楽しんできてぺこな♫

夏

30代

籠太 (かごた) - 七日町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukushima/A0705/A070501/7000602/

地元の人気の居酒屋さんです。会津の郷土料理と美味しいお酒がいただけますよ。そんなに高くないのでよかったら行ってみてくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

鰻のえびや - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_foomoojH000300762/

会津では老舗の鰻屋で有名です。夜は9時までですが、美味しい鰻が頂けますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

天竜 - 会津若松/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukushima/A0705/A070501/7005419/

居酒屋で郷土料理が色々食べられますよ。なかなかボリュームもあるのでお食事を楽しめますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ゆったりと、会津名物をつまみに飲める店 : 麦とろ[食べログ]
http://s.tabelog.com/fukushima/A0705/A070501/7001668/dtlrvwlst/4236671/?review_id=4236671

こちらはどうですか?
会津の家庭料理がゆったりと頂けるお店です。
ご夫婦でやってらっしゃる
飾らないお店です。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line