ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で来ました、大阪か新大阪でおいしいもの探してます、ジャンルは何でも良いです!1人でふらりと入れるお店希望、お酒は飲みません

けん

質問

出張で来ました、大阪か新大阪でおいしいもの探してます、ジャンルは何でも良いです!1人でふらりと入れるお店希望、お酒は飲みません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大阪には美味いもんがいっぱいあるんやで〜♫から始まる歌があるぺこ!
知ってるぺこ?

めぐりん

めぐりん

30代

だるま アルデ新大阪店 - 新大阪/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27086549/

大阪といえば串カツですね!だるまは有名店です。新大阪なので、新幹線乗る前にでも寄れますね♪

お店をチェックする

しば

しば

20代

日本料理 大坂ばさら グランフロント大阪店 - 大阪/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072574/?tb_id=tabelog_296e90ad7ec158dbfea85539b426d49a3bcbe76d

カウンター席もあるので1人でも入りやすいですよー!
新鮮な魚介など食べたい気分でしたら是非ー☆

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

串かつ百百 - 梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004080/

大阪なら串カツいかがでしょうか。昭和テイストで串カツも日本で230円などリーズナブルで美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line