ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いわき駅周辺で来週木曜日に飲み会をやりたいです。いわき駅周辺がわからないのでおすすめのお店ありますか? 飲み放題込みのコースで3500円くらいが希望です。

marikac

質問

30代非公開

いわき駅周辺で来週木曜日に飲み会をやりたいです。いわき駅周辺がわからないのでおすすめのお店ありますか?
飲み放題込みのコースで3500円くらいが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

知ってる人いるといいぺこー!
おいちーとことか情報教えてもらって楽しんでくるぺこー♫

しば

しば

20代

寧々家 いわき平二町目店(いわき/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000661824/?vos=evhppsg0007&pog=mt(e)ti(kwd-66750405545)dv(m)cr(108175838695)fi()gi(26022792895)ci(422825215)lc(1028853)ps(1t1)nw(g)

ここはお料理色々あってオススメですよー☆クーポン使うと3800円で飲み放題つけられます!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

酒菜の隠れ家 月あかり いわき平店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t236313/

全席完全個室です。新鮮な野菜お魚が美味しいお店ですよ。飲み放題も3500円からやってますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

個室居酒屋 くいもの屋わん いわき駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t078513/

駅からすぐそばで大小の個室がありますよ。二時間飲み放題は3600円からなので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

marikac

marikac

30代

みなさんありがとうございました〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line