ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋・銀座近辺で、3人で一人5000円程度までで、洗練された雰囲気のお店はありますか?ジャンルは中華以外なら大丈夫です!

まる

質問

新橋・銀座近辺で、3人で一人5000円程度までで、洗練された雰囲気のお店はありますか?ジャンルは中華以外なら大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まるちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なお店でおいものみんなで食べて楽しんできてぺこな♫

しば

しば

20代

サント ウベルトゥス (ST.HUBERTUS) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005000/

接待でしたら、個室があるこちらのお店がオススメです!
雰囲気もオシャレで大人な雰囲気ですよー!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

くつろぎの個室和食 四季ーSHIKI 新橋店|和食|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066873/

落ち着く掘りごたつ個室空間がありますよ。本日のお刺身盛り合わせなどお店のお勧めです。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

海

30代

GINTO 銀座|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026802/

高級感ただよう大人の空間です。三人でしたら半個室が利用できますので検討されてみてはいかがでしょうか。

お店をチェックする

mii

mii

20代

シチリアワインと熟成和牛 せいとう 西新橋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/aujmrsz90000/

熟成肉の美味しいお店です!
店内は、大きなガラス窓がありとても開放感があります。
平均ご予算がご希望のご予算くらいですので、ご参考になさって下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line