ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男2人で梅田で飲みます、肉美味くてゆっくり飲めるとこありますか?

Y

質問

男2人で梅田で飲みます、肉美味くてゆっくり飲めるとこありますか?

ココナ

ココナ

50代以上

徳田酒店 御肉酒場 (とくださけてん おにくさかば) (梅田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100001200793/

徳田酒店のお肉専門店。居酒屋メニューたくさんあり、肉の種類も豊富ですよ。名物徳田盛りハーフがオススメです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉をつまみにお酒をグビグビいきたいぺこなー!
お酒進みそうぺこなー

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

全席個室隠れ家居酒屋 美味門 ~UMAIMON~ 梅田店|居酒屋|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006024024/#basic

こちらお酒の種類が300以上あるお店です。居酒屋ですので揚げ物、焼き物そろっています。ゆったりとした店内ですのでお友達と楽しめると思います。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

肉バル GABURI 梅田駅前店 - 北新地/牛料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27091047/

今年3月にオープンした肉バルはいかがですか?
色々なお肉メニューをしっかり楽しめますよ!個室もあるのでゆっくりできるかと。
よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line