ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日吉周辺で美味しいお店探してます! 友人と4名です。 ジャンルは問いません。 日本酒かワインあたり飲めたらOKです!

よっぱーん

質問

20代女性

日吉周辺で美味しいお店探してます!
友人と4名です。
ジャンルは問いません。
日本酒かワインあたり飲めたらOKです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯とおいちーお酒楽しめるお店見つけてワイワイ盛り上がるぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

アルピノ (al pino) (日吉/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE35/SUB3501/100000020820/

こちらのカジュアルイタリアンはいかがですか!日吉ではかなりおしゃれな方かと^ - ^ワインがも種類があります

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

居酒家 わっしょい (いざかや わっしょい) - 日吉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14008984/

こちらはどうですか?
店内落ち着いた雰囲気でゆったり出来ると思います。メニューも豊富で美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

関西串カツ まるりゅう 日吉店(日吉/串揚げ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE35/SUB3501/100000741173/

ソースが二度漬け禁止の関西風串カツが頂けますよ。美味しいご飯にお酒も進みますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line