ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でリーズナブルだけど美味しい鍋が食べたいです。もつ鍋以外がいいですが、何かありますか〜?

oh

質問

六本木でリーズナブルだけど美味しい鍋が食べたいです。もつ鍋以外がいいですが、何かありますか〜?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

涼しい日が続いてるから、あったかいもの食べたいぺこなー♡
変わり種のモッツァレラしゃぶしゃぶが僕的にはオススメぺこよ!

もふもふ

もふもふ

非公開

KAPPO R 麻布十番店 - 麻布十番/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13164515/
水炊きはどうでしょうか?
鶏ガラのみで作られたスープが濃厚で美味しいですよ〜

お店をチェックする

くまねこ

くまねこ

20代

六道 (ROKUMICHI) - 六本木/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13156678/

鍋屋さんではないですが、ここのお鍋美味しかったです!火鍋もあります。
鍋以外も美味しいですし、六本木ヒルズのわりにリーズナブルです!!!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

小尾羊 美健食道 六本木店 (シャオウェイヤン) - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13110322/

こちらの薬膳鍋もおすすめですよ♪
リーズナブルにいただけます(°∀°)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

本家 あべや 六本木店 六本木/焼鳥 鳥料理 水炊き[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13179306/

比内地鶏の旨味が良く出た美味しい水炊きが召し上がれますよ。スープの色もきれいで、まろやかな味わいです。きりたんぽ鍋も醤油と比内地鶏の出汁が良く出ていて楽しめます。良かったら行ってみて下さいね(^○^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line