ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都へ母と旅行に行くのですが、和食・懐石・割烹・おばんざいなど…(^。^) とにかく味がおいしくて、雰囲気も楽しめるところ教えて欲しいです! 予算は1人1万以下で考えています。

すみれ

質問

20代女性

京都へ母と旅行に行くのですが、和食・懐石・割烹・おばんざいなど…(^。^)
とにかく味がおいしくて、雰囲気も楽しめるところ教えて欲しいです!

予算は1人1万以下で考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママンと京都旅行なんて、素敵ぺこなー!
いい思い出つくるぺこ!

ご予算は、ランチでのお値段で良いぺこー?

もふもふ

もふもふ

非公開

京料理 卯柳 先斗町 花 - 三条/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26018720/

鴨川を眺めながら、お食事できますよ〜
京都の地酒もいただけます(°∀°)
お食事プラン10000円のありますよ〜

お店をチェックする

よしむね

よしむね

30代

京都 ランチ| 料庭は京料理と南禅寺の名物・湯豆腐が楽しめる空間/京都 南禅寺「八千代」|個室
http://www.kyoto-nanzenji-yachiyo.jp/ryotei.index.html?gclid=CJeBh6OO6scCFdgjvQodK08Nig

南禅寺で湯豆腐や湯葉などはいかがでしょうか?雰囲気ありますよー!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

京家 きよみず(四条烏丸/おばんざい) - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10901/100000196971/
雰囲気がとても良く、京都の雰囲気が楽しめます。またリーズナブルにおばんざいが食べやれますよ^ ^京都旅行楽しまれてください!

お店をチェックする

くまねこ

くまねこ

20代

http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26002618/

京料理はどうでしょうか?、
もうこの時期だと少し寒いので川床は無理かもしれないですが。。
先斗町は雰囲気がとてもいいので、おすすめです、

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

湯どうふ 竹むら 嵐山/豆腐料理 湯葉料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26001310/

嵐山にもし行かれることがあれば、こちらオススメです。豆腐本来の美味しさを味わうことができる絶品湯どうふです。
古民家風の古い店舗ですが、それもなかなか風情があります!
お豆腐の美味しさに開眼できます(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line