ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅から徒歩圏内で、14時ぐらいから恋人とランチで、予算は500〜1000円の安いところ。高級じゃなくていいので、おいしいところかおしゃれなところでお願いします。

y

質問

渋谷駅から徒歩圏内で、14時ぐらいから恋人とランチで、予算は500〜1000円の安いところ。高級じゃなくていいので、おいしいところかおしゃれなところでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからランチぺこなー
はにーと仲良くおいちーの食べるぺこー!

3代目

3代目

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?ランチは17時までなのでゆっくり食べられますよ

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

渋谷のモヤイ像がシンボル「トムボーイカフェ」
http://www.tomboy106.com/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
ランチがサラダもついて690円ととってもお得ですよ♡

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

アロッサ (Grill & WineBar Arossa) - 神泉/オセアニア料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001842/

こちらはどうですか?
ホリデーランチやってます。
子羊のローストが絶品ですよ。
店内落ち着いた感じでゆったり出来ると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line