ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河原町駅周辺で、彼女といい雰囲気で食事できるランチのおいしい店ありませんか? ジャンルは問いません。 予算は2人で3000円前後でお願いします。

ドラゴン

質問

河原町駅周辺で、彼女といい雰囲気で食事できるランチのおいしい店ありませんか?
ジャンルは問いません。
予算は2人で3000円前後でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はにーにおいちーランチをご馳走するぺこかなー
いい雰囲気で2人の時間を楽しんでぺこな!

美緒

美緒

20代

タイムピース カフェ (timepiece cafe) - 河原町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26004723/

ここ、おしゃれだしかわいいですよー
よかったらどうぞ!
ご予算以内におさまるとおもいます!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

Pasta Collection & Bar 道月neo|イタリアン・フレンチ|三条/四条烏丸/四条河原町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006032755/#basic

こちらイタリアンのお店です。ランチは1500円ぐらいで大丈夫だと思います。また、2人から個室も使えるので雰囲気作りにいかがですか?(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line