ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で空いてるカフェありますか? 勉強したいのですが… 予算は1000円前後で!お願いします😊

ろー

質問

横浜駅周辺で空いてるカフェありますか?

勉強したいのですが…
予算は1000円前後で!お願いします😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お勉強えらいぺこなー!
集中出来るカフェでサクサク作業しちゃうぺこー

Lilimali

Lilimali

40代

カフェ・ド・ティーケーピー|TKPガーデンシティ横浜
http://tkpcy.net/cuae/

こちらはいかがですか?電源Wi-Fiありのカフェです。時間帯にもよりますが比較的空いていることが多い感じですよ。

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

WIRED CAFE 横浜相鉄ジョイナス店 (ワイアード カフェ) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004584/?lid=header_restaurant_detail_menu

今日だと混んでるかもしれませんが、席がけっこう多いんでいかがでしょう?フードとドリンク頼んでも予算内くらいで大丈夫だと思いますよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line