ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北本近辺でオススメのカフェお願いします。

4013

質問

北本近辺でオススメのカフェお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでお子ちゃまとランチぺこなー
今ならテラス席とか気持ち良さそうぺこなー♬

まるはる

まるはる

非公開

room 720 (ルームナナニーゼロ) - 北本/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11035502/

こちらはどうですか?
駅から15分くらいの場所にあります。完全禁煙なのでお子様も安心出来ると思いますよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

ランプ (Lamp) - 北本/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11033298/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのカフェはいかがですかー?癒し系のカフェでパスタやスープのランチが楽しめますよ☆禁煙なのでお子様連れにも安心です(o^^o)

お店をチェックする

4013

4013

30代

みなさん。ありがとうございます!参考にさせていただきます

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

お子さんと美味しいランチタイム楽しんでくださいヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line