ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会場所を探しています。 人数:10ぐらい 会費:1人5000円まで 場所:渋谷駅周辺 メンバーの要望: ギネスビールが飲めて、食事もちゃんとできるところ。 Barだと食事の量が問題かなと考えてます。 良いところを知っている方がいらっしゃれば是非教えていただきたく よろしくお願いしますm(_ _)m

gon

質問

会社の飲み会場所を探しています。
人数:10ぐらい
会費:1人5000円まで
場所:渋谷駅周辺

メンバーの要望:
ギネスビールが飲めて、食事もちゃんとできるところ。

Barだと食事の量が問題かなと考えてます。
良いところを知っている方がいらっしゃれば是非教えていただきたく

よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ギネスビールがはずせないぺこな!
みんなでしっかり食べてワイワイするぺこー♫

ハリー

ハリー

非公開

ベルゴ (BELGO) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007044/
こことかどうですか?
いろんな種類のビールもありますしギネスもありますよ!
コースなんかもあるのでリンク先見てみてくださーい!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

居酒屋 彩 (さい) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13029298/
ギネスビールを置いてある居酒屋です。個室対応も出来ます。渋谷駅からもさほど離れていないので帰りも楽です!良かったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

さな

さな

20代

フォルチェ 渋谷/居酒屋 ダイニングバー ビアホール[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13047072/

雰囲気の良いアイリッシュパブです。こちらにギネス、白ビール、チェリービールなどを含む3000円の飲み放題プランがあります!こちらに2000円のフードをつけることができますので、ご予算でギネスとお食事楽しめますよ(*^^*)

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

コンフォート (Confort) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157678/

バーですが、ご飯も美味しいですよ!いかがですか?

お店をチェックする

gon

gon

30代

皆さんたくさんの店を教えていただきありがとうございます!

この中で探してみたいと思います♪( ´▽`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line