ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷3名で5000円以下で金曜に行けそうなところってありますか…?和か居酒屋がよいです

きゃりー

質問

渋谷3名で5000円以下で金曜に行けそうなところってありますか…?和か居酒屋がよいです

えみっこ

えみっこ

20代

黄金屋 渋谷店 (こがねや) - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021563/
ここはマルチョウが大人気です(っ*’ω`с)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今週末、楽しみぺこなー!

RINA1201

RINA1201

20代

和食りん 渋谷店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/
和食がメインの居酒屋です♪

そんなに食べずに飲まなければ安く上がりますが、たくさん飲むと、5000円以上いってしまうかもしれないです(>人<;)

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

渋谷 個室 居酒屋 茜屋 ~AKANEYA~ 渋谷店 | 茜屋 ~AKANEYA~ 渋谷店
http://shibuya-miyako.com/?gclid=CNPrpbPd6ccCFVMIvAodYNkGsQ

コースなら安いと思います!是非ご検討ください

お店をチェックする

きゃりー

きゃりー

30代

ありがとうございます!
今回は黄金やさんにいくことにしましたー!!!

さな

さな

20代

薄利多賣半兵ヱ 渋谷道玄坂店 -渋谷/居酒屋 焼き鳥 和食[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020683/

こちら昭和にタイムスリッブしたようなレトロな居酒屋さん。なかなか貴重な体験ができると思います。フードメニューは50円〜90円のものがズラリ。ドリンクも290円のものが多いです。樽詰め中ジョッキも290円!きれいなお店ではないですが、超コスパ良く楽しめますよ(*^^*)

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

楽しんできてください(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line