ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店 1人で、横浜です! ゆっくりできるオシャレなところ

ゆかたそ

質問

ランチのお店 1人で、横浜です!
ゆっくりできるオシャレなところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆかたそちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりご飯いいぺこなー♫
お休みだからこそあくせくせず、ゆっくり時間を過ごしたいぺこなー♫

Lilimali

Lilimali

40代

ゆとりの空間 横浜ベイクォーター店 (yutori no kukan) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14010891/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅からは少し歩きますがこちらのお店はいかがでしょう?
料理研究家の栗原はるみさんのお店でバランスよくヘルシー且つ美味しいご飯が食べられますよ

お店をチェックする

ゆかたそ

ゆかたそ

20代

ありがとうございます!

ゆかたそ

ゆかたそ

20代

桜木町で、デートでいけるお酒も料理も美味しいところありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line