ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夏ですが鍋の美味しい店を探しています。 女子2名、お酒はそんなに飲みません。 予算は1人4000円〜5000円くらいでお願いします。タクシー移動可です。 ガッツリしたものを食べ過ぎて胃が疲れ気味なので、鍋以外でも体に優しいメニューがあるお店があれば教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

まいぽん

質問

夏ですが鍋の美味しい店を探しています。
女子2名、お酒はそんなに飲みません。
予算は1人4000円〜5000円くらいでお願いします。タクシー移動可です。

ガッツリしたものを食べ過ぎて胃が疲れ気味なので、鍋以外でも体に優しいメニューがあるお店があれば教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近胃に負担かけまくりぺこな
まいぽんちゃんの胃を優しく包み込んでくれるおいちーご飯見つけてあげるぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

博多 華味鳥 渋谷店(宇田川町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001040315/

こちらはどうですか?
博多料理が食べられますよ。
博多の水炊きは身体にやさしく
夏でもさっぱり食べられると思います。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

海

30代

松玄 恵比寿店 (まつげん) - 恵比寿/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001597/

しゃぶしゃぶはいかがですか?お野菜が多いので案外ヘルシーですよ。またお蕎麦も美味しいので良かったら。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

中華粥 香港ロジ 渋谷桜丘町店 (ホンコンロジ) - 渋谷/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007285/

胃にあたりが優しい中華粥はいかがですか?一口目は優しい感じですが段々と味がしっかり感じられるようになりますよ。

お店をチェックする

mii

mii

20代

メニュー(コース) : 月世界 (ゲッセカイ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043474/dtlmenu/?menu_type=3

薬膳で、身体に優しく体力も付けるのはいかがでしょうか!?
お食事だけでしたらご予算内で
ご満足のいくお食事が出来るかと思いますよ^ - ^

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

マヌエル・コジーニャ・ポルトゲーザ 渋谷店 (Manuel Cozinha Portuguesa) - 神泉/地中海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005216/

ポルトガル料理はいかがですか?魚介の旨味たっぷりの美味しいお鍋があります。こちらの看板メニューです。他にもリゾットや野菜のオーブン焼きなど体に優しいお料理ありますよ!美味しく雰囲気も良いのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line