ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天満周辺で美味しいおそばが食べれるお店を教えてください!

maa。

質問

天満周辺で美味しいおそばが食べれるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夏はサッパリちゅるっとお蕎麦いいぺこなー♫
僕もざる蕎麦食べたくなってきたぺこー

30

30

30代

おらが蕎麦 天満駅前KYビル店(天満/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE92/SUB62105/100001168510/

美味しいお出汁がきいたこちらのお店がおすすめです。値段も高すぎずでも立ち食い蕎麦よりも美味しいしコスパよしですので是非チェックしてみてください

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

土山人 天満橋店 (どさんじん) - 天満橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27004258/

こちらは、お蕎麦が細く、風味もあり、イチオシのお店です☆天満橋駅直結のモール内にあります(*^^*)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

大一そば天満店(天満/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE92/SUB62105/100000197155/

駅の近くで、美味しいお蕎麦が安くて早く出てきますよ。急いでいたら助かります。接客も優しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line