ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚記念日で二人でゆっくり食事とお酒が飲めるところは、どこかないですか?

ちっぷん3

質問

結婚記念日で二人でゆっくり食事とお酒が飲めるところは、どこかないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おめでとぺこー♡
お互いに感謝の気持ちを伝える、ステキな日にするぺこ♫
ちなみに場所はどのへんがいいぺこ?

こぼりん

こぼりん

非公開

「香味亭」(宇都宮) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3hhe4d5v0000/
わー!結婚記念日いいですね!
宇都宮でいいですか?
だったらこことかどうですか?
夜景の見える鉄板焼きのお店です!
記念日にはピッタリかとー((*´∀`*))

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

たけの - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb3v200/
結婚記念日おめでとうございます!
こちらのお店はいかがでしょう?A5ランクのステーキを目の前で焼いてもらえます。個室もあり落ち着いた雰囲気なのでゆっくり出来るかと!
素敵な記念日になりますように^ ^

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

オトワ レストラン (Otowa restaurant) - 南宇都宮/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9002357/

こちらのフレンチレストランはどうでしょうか?
個室もあるので、落ち着いてお食事できると思いますよ〜

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

アチェーロ 東部宇都宮/イタリアン パスタ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9002554/

こちらは如何でしょう?
隠れ家的なイタリアンのお店です。とても丁寧で上品な美味しいお食事ができますよ◎
そして、こちらのスタッフの方のサービス、心遣いがきめ細やかで素敵です。そんなに大きいお店ではないのですが、とても温かな気分になれる記念日になると思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line