ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で初対面の年上女性とごはんに行くのですが、おすすめのカジュアルごはんご存知ですか〜!?

ogiyk

質問

池袋で初対面の年上女性とごはんに行くのですが、おすすめのカジュアルごはんご存知ですか〜!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初めましてはキンチョーするぺこなー
フランクに話せるような素敵なお店見つけておくぺこー♡

ryo

ryo

20代

イタリアンバル UOKIN 池袋店 (ウオキン) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13093777/

西口から数分のイタリアンバルはいかがでしょ!こちら気軽に利用できてリーズナブルにお酒やイタリアン料理が食べられますよ♪

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

BROOKLYN MILLS (ブルックリン ミルズ) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172490/

お昼から夜までやっているカフェです。開放感のある店内でお洒落ですよ。カフェメニューで気軽にお食事できます。ランチもやっていますのでおすすめですよ☆

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

Herencia (エレンシア) - 東池袋/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13180113/

こちらのスペインバルはいかがですか?ラム肉とワインが美味しく気軽に行けるお店ですよ

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

プレゴ・パケット
03-3988-8821
東京都豊島区西池袋3-23-1 小倉ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003981/

駅から歩いて2分で、チーズリゾットがとても美味しいこちらいかがでしょうかー?
隠れ家的なお店でたくさんお店を知っている方でも楽しんでいただけるかと思います!

お店をチェックする

ogiyk

ogiyk

20代

ありがとうございます〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line