ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田(キタ)から本町くらいまでで、大阪っぽい料理が食べたいです。ちなみにお昼にいこうと思っています。どうぞよろしくお願いします。

やまちゃん

質問

梅田(キタ)から本町くらいまでで、大阪っぽい料理が食べたいです。ちなみにお昼にいこうと思っています。どうぞよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きとか、焼きそばとか、いっそたこ焼き食い倒れとかもよさそうぺこな!
串カツも捨てがたいぺこ。。。大阪おいちーもの多すきぺこー@ 'ェ' @

うーたん

うーたん

30代

メニュー(料理) : 鶴橋風月 阪急32番街店 (つるはしふうげつ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005957/dtlmenu/?menu_type=1

大阪といえばお好み焼きはなぁと思いまして!こちらのお店はいかがですか?牛スジネギ月見がイチオシですよ

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

はなだこ(梅田/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000002606/

ねぎがたっぷりかかったたこ焼きやたこせんもあるこちらのお店いかがでしょう?
お昼からビールもいいですよね!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

お好み焼 きじ 梅田スカイビル店 - 大阪/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000322/

駅近のこちらの店はいかがでしょうか?大阪本場のお好み焼きが食べられますよ。テレビでもとりあげられた美味しいお好み焼きが食べられます。店内にはいままで訪れた著名人のサインがたくさんはってあります。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ぼてじゅう 大阪市 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%BC%E3%81%A6%E3%81%98%E3%82%85%E3%81%86%20%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=1817931218071825581

ボテッと落として、ジューと焼く。お好み焼きは、こちらが大好きです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line