ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなさ〜ん、こんにちは〜おかまんです😁今虎ノ門にいるんですが、あいにくの雨ですね。。 近隣の駅に移動する事も視野に入れてるのですが、虎ノ門周辺もしくは周辺駅でバル感覚の少しお酒を飲みながらつまみがあってみたいな場所の候補があれば教えていただけませんか??

おかまん

質問

みなさ〜ん、こんにちは〜おかまんです😁今虎ノ門にいるんですが、あいにくの雨ですね。。

近隣の駅に移動する事も視野に入れてるのですが、虎ノ門周辺もしくは周辺駅でバル感覚の少しお酒を飲みながらつまみがあってみたいな場所の候補があれば教えていただけませんか??

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

こんにちはー!
買い物行ってびしょびしょの主婦でございます!
ルーフトップバー (ROOFTOP BAR) 虎ノ門/バー - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1803/100000928195/
こちらのカジュアルバーなんていかがでしょう?ビルに入っているので、雨でもいけます。

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

カジュアルなフレンチバルのお店はどうですか?
駅近なので移動も楽だと思います。
フレンチバルTOMO'Z (フレンチバル トモズ) - 内幸町/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13150633/

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

虎ノ門でランチ・レストラン・バルを探すならShrimp Garden シュリンプガーデン
http://shrimpgarden.jp/smp/?gclid=CJzC_cC26ccCFQsGvAodLucDqw

こんなところはいかがですか??
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

デリリウムカフェ トーキョー 虎ノ門/ビストロ ビアバー 西洋各国料理
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13044286/

ベルキービールで楽しめますよ。雰囲気良しのビストロです。今、営業しています!

お店をチェックする

ハチ

ハチ

20代

虎ノ門バール | Toranomon Bar French cafe & wine
http://toranomon-bar.com/
手頃な価格でフレンチを楽しめるお店です。
ワインも美味しいので、のんびりゆったり楽しめると思います。

お店をチェックする

ちっぷん3

ちっぷん3

30代

バルタパス

http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13107502/

牛タンシチューなんてどうでしょう?赤ワインと一緒に最高ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line