ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿から千駄ヶ谷付近でゆっくりランチが食べられるお店を教えてください。 駅近じゃなくても大丈夫です。

もくお

質問

原宿から千駄ヶ谷付近でゆっくりランチが食べられるお店を教えてください。
駅近じゃなくても大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休日ランチはゆっくりしたいぺこなー♫
食後のコーヒーも飲んじゃって午後もまったり過ごすぺこ

コテージ

コテージ

30代

cafe STUDIO (カフェ ステュディオ) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13045879/

原宿の中心地にあるおしゃれなカフェです。ゆったりまったりした時間を過ごせますよ。お勧めです。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ユーハイム 千駄ヶ谷店 (JUCHHEIM) - 千駄ヶ谷/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13013631/

千駄ヶ谷駅の近くにあるユーハイム直営カフェのランチはパンが食べ放題でおいしいのでおすすめですよ。デザートも美味しいし。ゆっくりランチが楽しめます。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

モントーク (montoak) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13019651/

表参道沿いのおしゃれなカフェです。店内落ち着いてますのでゆっくりとランチが楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line