ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

佐賀市周辺でパスタがおいしくて、男性でも満足できる量がでてくるところおしえてください(^ ^)よろしくおねがいします(^ ^)、

どらえもん

質問

佐賀市周辺でパスタがおいしくて、男性でも満足できる量がでてくるところおしえてください(^ ^)よろしくおねがいします(^ ^)、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どらえもんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パスタって量すくないぺこなー
僕もいつもサラダとパスタとピザとかパン頼んじゃうぺこ
ボリューム満点のおいちーパスタ食べたいぺこなー

天神

天神

30代

コンパス (compass) - 佐賀/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4101/A410101/41004785/

山小屋風のカフェはいかがですか。
パスタのセットは添え物もバランスいいですよ。ランチ営業だけですが良ければ☆

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ベビーフェイスプラネッツ 佐賀店 - 佐賀/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4101/A410101/41004067/?lid=header_restaurant_detail_review_list

南国リゾート風のお店です。レギュラーサイズでもボリュームたっぷりなので男性でも満足できる量ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ソネス (SONESS) - 佐賀/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4101/A410101/41005048/

こちらのお店はいかがでしょうか?
パスタ大盛りができるみたいですよ♡

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ミール珈屋凪 (こやなぎ) - 佐賀/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4101/A410101/41000514/?lid=header_restaurant_detail_menu

パスタはミートソーススパゲティしかないのですがかなりのボリュームがあるのにめちゃくちゃリーズナブルでおすすめですよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

土鍋パスタ スパラ(鳥栖/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE41/ARE140/SUB14002/100001242966/

アウトレットのフードコートにあるお店ですが、パスタが土鍋で出てくるので温かいまま美味しく頂けますよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

みなさん、ありがとうございます(^ ^)この中から、相談してランチにいこうとおもいます😋
たすかりました(^ ^)

こぐま

こぐま

20代

いいランチに出会えますように☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line