ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

酒田でランチを食べながら、ミーティングしたいんですが、いいところありますか?

tianlin

質問

40代男性

酒田でランチを食べながら、ミーティングしたいんですが、いいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりご飯食べてお腹いっぱいになってからだといいアイディアたくさん浮かびそうぺこなー♫
有意義なミーティングになるようなお店、みつけるぺこ!

hiro☆

hiro☆

30代

Rico's Room2:R 西洋割烹『花月』さんで初ランチ!『プチおまかせコース』
http://rico.n-da.jp/e613532.html

こちらのお店でいかがでしょうか?
ランチ食べながらミーティングできるみたいですよ!

お店をチェックする

cry

cry

20代

こい勢 (こいせ) - 酒田/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamagata/A0603/A060301/6000012/

お寿司屋さんでミーティングはいかがですか?
ランチは11:00から2:00までで予約も可能なのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

0310

0310

20代

日本料理ほたる - 東酒田/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamagata/A0603/A060301/6007606/

こちらのお店では個室のご用意があるので、ミーティングにも最適かと思います!
ランチもリーズナブルで美味しいですよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ル・ポットフー (LE POT AU FEU) - 酒田/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamagata/A0603/A060301/6000010/#rst-data-head

駅から3分ほどでアクセスも良いですよ。クオリティの高いフレンチが頂けます。ミーティングにもお勧めですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line