ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外国人女性のゲストとランチ。雰囲気の良い開放感のあるところ、自然の中や見えるところ、または店が狭くない天井が高いなど、開放感のあるところないですか?お願い致します。

tom

質問

外国人女性のゲストとランチ。雰囲気の良い開放感のあるところ、自然の中や見えるところ、または店が狭くない天井が高いなど、開放感のあるところないですか?お願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tomちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

交友関係がワールドワイドぺこ!
外国の人ならメニューも英語があるといいぺこな♫
素敵な場所にご招待ぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

カフェレストラン「エルベット」|洋食|お台場-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003023220/

こちらはどうですか?
水辺が窓から見えるフレンチのお店です。店内かなりお洒落な感じです。食事もランチのハンバーグが絶品ですよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

グリル&ワイン 「タロンガ」 ヒルトン東京お台場 (Grill & Wine Taronga) - 台場/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13056454/

レインボーブリッジを眺めながら、潮風を感じられる最高のロケーションのテラス席がありますよ。ゲストの方も喜んでくれそうですね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

エッグスンシングス お台場店 (Eggs'n Things) (台場/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE312/SUB31201/100001160427/

お台場ならではの東京湾に面したテラス席もお勧めですよ。潮風が気持ち良いお店です。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

すみません。ハンバーグじゃなく
ステーキです。

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE (レストランルーク ウィズ スカイラウンジ) - 築地/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13011221/

高層階でのお食事はいかがでしょうか!?
店内もとても開放感があり、ごゆっくり出来るかと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line